毎日クソのブログ

まいクソのボヤきです。

【まいクソ】マクドナルドの広告を考えてみた。ほか

こんにちは、毎日クソと申します。

突然ですが、マクドナルド」の広告?を考えてみました。

いかがでしょうか。

似たようなデザインが既に採用されてるかもしれません。

これはボツになりました。

カタカナを描きたいという自我が強くなりすぎて、なんかピザポテトっぽくなってしまったからです。

広告にはシンプルさが必要なんだな。

〜~~~~~~~

 

今回はこの流れで雑談でも書きます。イラストを見に来てくださった方はありがとうございました。

 

マック、たまにしか食べない。

太るから。ほんとは2日に1回食べたい。

3ヶ月に1回くらい親が買ってきてくれて、「そんじゃ、しょうがねぇな…(ワクワク)」と食べるのです。

 

マック。ハッピーセット

まいクソが女児だった頃、ハッピーセットプリキュアのおもちゃが出ていました。

まいクソは物欲が強い女児だったので、そのおもちゃをもらう気満々で鼻息をフンスフンスと立てながら、母と共にマックへ行きました。

しかしそこで女児に世の中の厳しさが降りかかります。売り切れでした。

欲しいやつとかじゃなく、ぜーーんぶ売り切れてました。

まいクソは感情の起伏が激しい女児だったので、この世の終わりくらい泣きました。その場で。

今考えると鬼迷惑なので、申し訳なかったです。

興奮したゴリラのように怒り泣きをする女児に圧倒されてか、クルーのお姉さんは1つの提案をしてきました。

これだったらあげられるけど、どうかな?

それは、カウンターに見本として飾られていたおもちゃでした。

欲しいやつではないけれど…ありがてぇ話じゃねぇか。

女児はありがたくそれを受け取りました。

飾られていた物なのでうすら汚れていましたが、お姉さんの咄嗟の行動に女児は感心したのでした。

お姉さん、覚えていますか。

あの時のクソ迷惑な女児です。

お姉さんから親切心を学び、立派に大人になりましたが無職ですし「毎日クソ」という名前でブログを始めるほどには卑屈な性格ですしどうせならYouTubeとかでキラキラ系Vlogとかやってたかったです。

ともかく多くは望まないので、幸せになりたいし不労所得で暮らしたいです。あと食べても太らなくしてください。

 

おわり。