毎日クソのブログ

まいクソのボヤきです。

【まいクソ日記】やはり眠れない。

皆さんこんにちは、毎日クソと申します。

 

突然ですが、誠に残念ながら眠れないです。なのでこれを書いています。

私は今日も、「毎日クソ」の名に恥じない一日を過ごしていました。

寝すぎです。

普通に12時間以上寝てる気がします。真面目で実直な皆さんが一生懸命働いている時間に、です。無職なので

本当にすみません。

そもそも3時や4時に寝る日もあるので普通に終わっているのですが、それにしても寝すぎだと思います。

「何かしなきゃ…なに…か…グースヤ」←これを一日50回繰り返しています。助けてください。

睡眠は大切ですが、寝てばかりいるのは精神にとって良くないです。

ネガティブは人間の場合、「私は今日何もしなかった」という烙印を自分に押してしまうからです。

しかも実際何もしていないので、一日にメリハリがなくなっていた娯楽も娯楽じゃなくなります

家族と同居していると更に辛いです。

他の皆は学校やら会社やらに行って、立派に社会活動をこなして帰ってくるのに、自分は寝てるだけ。普通に合わせる顔がないです。

あ~~~~~~~。(しんどい時の声)

 

そんな精神状態の中で「何かしないと」と思って、私は絵を描いてここに上げています。

いつかこれが仕事にならないかなと思いながら

そんなに世の中は甘くないぞ、と自分を脅しながら。

今まではアニメ調の女の子のイラストばかり描いていたのですが、しばらくは製品広告っぽい作品に注力してみたいと思っています。

ある程度数が出来たら、ポートフォリオにして仕事に繋げたいです。

それでは、眠れる皆さんも眠れない皆さんも、おやすみなさーーーーーーーい。

 

P.S.

大学が好きです。