毎日クソのブログ

まいクソのボヤきです。

引きこもりだけど朝日を浴びた〜い!

おはようございます。コメンテーターの時のふかわりょうです。

間違えました。毎日クソと申します。

 

私は今無職で、もう2週間くらい外に出ていません。ちょっとした引きこもりです。

だんだんと生活リズムも乱れ、それでいて昼夜逆転とまではいかない中途半端さが、私の人生を表しているようです。

 

そんな中、今朝はなぜか早く起きることが出来ました。

せっかくなら、ボケっと過ごすのではなく素敵な朝を迎えたい。

素敵な朝に欠かせない要素と言えば…

朝日。

そうだ。朝日、浴びよう。

動かないと体に苔が生える」という表現がありますが、私の場合は動かないし日光も浴びないので苔からは「死の土地」と呼ばれています。

話は戻って、そうと決まればベランダにレッツゴー!

ルンルン~♪♪(写真はカーテンを威嚇している訳ではありません。)

 

引きこもり、外の世界へーーーー。

 

方角の関係で全然朝日が入ってきませんでした。

ショックで顔がパグに似てしまいました。

朝日・・・。そう簡単にはいかないのか。

 

はあ〜。

全然朝日浴びられなかった〜。なんだよ〜。

ん?

これは・・・。

チャンス!

そう、誰だってチャンスはある!今日も頑張ろう!

ファアアアァァア

Good end.